岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

天明、ライブ、新居さん

「天明」と言う福島の日本酒を飲みました。
純米吟醸酒です。
最初の一口は、わりと味がしっかりしてるかなと思いましたが、
何度か口をつけているうちに、わりとすっきりかな…と。
まあ、要するに後味がすっきりなんでしょうな。
おいしかったです。(まだ残ってるけど)

今日から仕事再開です。
と言っても、金・土と来週やったら、翌週は試験監督のみです。
まあ、ライブがありますけどねえ。
頑張らねば。
NEXT SUNDAYさんから詳細のメールをいただきました。
出番は1番目(19:00~)になります。

あとは、昨日ゲンパビさんに申込んでいたチケット予約の返信をいただいたのですが、
送信元が、制作・新居(にいい)となってるではありませんか!
新居さん、芝居の現場に戻ってきたのか!
新居さんはムツコ第1回の公演の時の制作さんです。
第1回公演のときにめっちゃ助けられたので、
そしてこの前はその存在の大きさを痛感したので、
できれば来年3月の公演には是非またお力を借りたいのだが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード