岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

冷静パスタ。

とても落ち着いてるんです。
何があっても、暴れだしたり、熱くなったりしないんです。
そんなパスタを作りました。
正確には冷製ですが…。
「レイセイ」って変換できなかったから、ま、いっか。って思ってさ。
♪ま、いっか。だって元気があるってことは素晴らしいことだから。だから。

プロフィールに書いてませんけど、わりと料理は趣味です。
まあ、劇団主宰としてのプロフィールだから料理のこととか書かなくてもいいかと思って。
とか言って音楽のことは書いてるけど。ま、芸術だからね。そこはつながりがあるということで。

昨日はわりと時間があったのに、あまり脚本進まなかった。
少しは進めたよ。少しはね。
ムダに時間があると人間はダメになっていきますね。
ダメ人間の典型になっていく。
だいたいパソコンに向かって書こうとすると誘惑が多すぎるよね。
ネットで色々調べられちゃうからさあ。
昨日なんてムダに「YOU TUBE」で吉浦隆司という路上アーティストの
「六月の風に吹かれて」を見ちゃったりとかね。
あと、「柴犬ムツコ」と「岡本直史」でyahoo検索でトップに来たから
「ムツコ」では何番目になるだろうとかね。(結果は11番目)
タイトルを奇妙なのにすればタイトル検索でトップに来るのかな。
「冷静パスタ」とか。
いや、でもこれではきっと変換ミスに気づかずにそのまま載せている人のサイトが上に来てしまうな。
ということでこれは却下です。
だいたい話の中に「冷静パスタ」出てこないし。
「六月の風に吹かれて」はどうかな。
目指せ!吉浦隆司超え!
無駄な対抗心だな。
だいたい季節はいつなんだ?六月なのか?六月七日?
まあ、近々タイトルも決まることでしょう。
じゃあ、めんどくさくなったんで今日はこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード