岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

ケンソラさんライブへ

昨日は阿佐ヶ谷Next Sundayに行って来ましたよ。
自転車でね。
出演者はakeyさん(でいいのかな?)、羽田敬さん、kensoraさん、BLUEHOURさん。
akeyさんはシンセとピアノの融合で、面白いライブだったなあ。
羽田さんはこれが3回目。歌い方に特徴があるのです。
ギターの音がきれいなんだよなー。
旅好きということで、旅のレポもHPにあります。
今うちの生徒が行ってる永平寺レポもあった気が…。
3番目が誕生日のkensoraさん。
話してると普通…というか、まあ話しやすい人なんだけど、
曲演奏し始めるともう別世界の人ですよ。
なんていうか、すごいなー…って。
新曲も披露してくれました。途中までですが。
いつか芝居でコラボしたいなあ。前も書いたけど。
デザイン、音楽でね。
決して忙しく、慌しく聞かずに、
ゆっくりした時に是非聞いてみて欲しいなあ。
kensoraさんのMy Space→http://www.myspace.com/machidakensora
勝手にリンク貼ってよかったかしら??
問題あったら言って下さい。

ラストのBLUEHOURさん。
声がとてもきれいで、癒されます。
BLUEHOURさんもまったり、ゆったり聞きたい感じ。

てか自分トリってありえないんだけど。
そして、いつもここに来るたび自分が同じ舞台に立つことに引け目を感じてやめたくなります。
でも、頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード