岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいことをする。

来週末のGEKIBA公演折込用のチラシを持って行ったついでに
GEKIBAで母子ともに健康さんの「いいことをする。」を観劇。
鼻につかない程度のいい加減さ(と言ってもかなりいい加減だけど)、
別にどうでもいい~感じのボケ、
(「こんな風に」ってやってみせるまでもないのにやっちゃうところとか)
わりとめちゃめちゃなストーリー展開(宇宙的なアレでそうなってるんです…とか)
どれも結構好きです。
ブルースカイさんの作る芝居みたい。
特に猫ニャー時代。
って見てないけど。
演劇弁当猫ニャーになって以降しか。
池谷さんみたいな圧倒的な看板役者がいると締まるんだろうけど、
まあ、そのへんはね~。
でも、改善できる点としては、セリフが聞きづらいところがあって、それが残念。
声量が極端に小さかったり、特徴的な喋りをするあまり聞きづらかったり。
面白かったから、そこが改善されればもっと引き締まるんじゃないかなあ。
と思いました。
ということでえんぺ的に言ったら星三つ★★★。
ところでナンセンス色バリバリだったけど、
「母子ともに健康」さんって劇団「健康」からとってるのかなあ…??

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。