岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

ネクストサンデーライブ

終了しました。
ずっと心配していた声が、やはりがらがらで
どうもダメダメだったんですが、
何とかやりきりました。
声の勢で練習不足になり、そのせいで歌詞を忘れ、歌も下手になり…
と悪循環のかたまりだったんですが、それでも1回目より良かったと多くの方々におっしゃって頂き、
ありがたい限りです。
今後も頑張ってまいります。
今回は「紙飛行機」がなぜだかやたら評判が良かったです。
ありがたいことです。
皆さんそれぞれ良かったと言ってくれる曲が違うので
それはそれで励みになります。
次のセットリスト、迷うけどね。
いらしてくださった方、本当にありがとうございました。

僕は自分のひとつ前にやった藤井千智さんの歌とピアノが凄く響いたなあ。
凄くいい声とピアノの音です。
歌は宇多田ヒカルをほんわかさせたような感じ。
基本オリジナルなんだけど、
キリンジさんのカバーやってて、今度調べてみようっと。
今後、ライブあったら行きたいなあ。

他の出演者さん
ツトムさんは年配なのですが、とても可愛い感じのするおじさんです。
歌と見た目のギャップもなかなか新鮮。
AKIさんは正当派な感じ。
ジブリ作品の挿入歌になってそうな感じです。
歌の途中に台詞が入ったりして、役者もできるんじゃないですか~?
今度お願いしてみようかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード