岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

アロハ色のヒーロー

だいぶブログをお休みしてしまいました。
14日にネクストサンデーでのライブを終えた後、
15日は、王子にぬいぐるみハンター観に行き、そのまま夜行バスで大阪へ。
大阪へは何しに行ったかというと、勉強会に出るために行ったのですよ。
16日昼間は時間が空いていたので、万博記念公園に行って
夕方から勉強会。
この勉強会でまたとても意識が、ぶわ~ってなって。
なんと言うのか、そうかそうだよなー、って、頑張んなきゃってなって。
で、飲み会出てそれからまた夜行バスで東京に戻り、
17日の朝戻ってきて、一度家に帰ってから今度は関東の勉強会に行きまして。
これは丸一日の勉強会だったのですが、ここでもまたうわー、頑張らなきゃってなって、
でまた飲み会出て、それで帰ってきました。

で、昨日はGEKIBAさんから招待していただいた「アロハ色のヒーロー」という作品を
GEKIBAに観に行きました。
GEKIBA第1回プロデュース作品なのです。
若い方の出演者が多かったと思いますが、皆さん熱演で、
ダンスあり、歌あり、アクションありで、
ここまでわりと大変だったのではないかなあ…と思われます。
ダンスとか、歌とかアクションって思った以上に時間とられますからねー。
そう言った芝居の「華」みたいな要素を
いっぱい取り入れたエンターテイメントを目指しているのかなー、という感じがしました。
「人間とは…」を細かく掘り下げていくとかではなくね。
ダンスシーンやアクションシーンはうまくできていたと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード