岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

つばさ終了

つばさが終了した。
朝の連ドラ史上最低の視聴率だったらしいが、
僕は面白かったと思うよ。
ってか朝の連ドラなんて見たのいつ以来だ??
明らかに僕のような視聴者対象に作るドラマではない。
だから、僕が面白いと思っても仕方ないかもねー。

今日はなんだか疲れていて朝はゆっくりと出勤した。
いつもは3時間目からとかでも朝から行くのだが。
夕方の用事がなくなったので、学校で済ましておくべきことはだいたい済ませ、
家に帰って夕飯の支度をした。
それと、今日から杉並の児童館夜間使用受付が始まったので、
極端に交通の便が悪い上野毛と玉堤を和田中央児童館に変える手続きをした。
世田谷よりもだいぶ金額が高くなってしまうし、練習時間も1時間短くなってしまうが、
あまりにも交通の便が悪いので、そのことを考えたら仕方ない。
上野毛は駅から近いのだが、上野毛まで行くのが多分役者たちは大変だろう。
でも12月は出来る限り予定通り、そして安い値段で行いたい。
12月に入ったら不便さには目をつぶってもらってやるしかないかな。

チラシ制作をそろそろ本格的に始めねば。
スタッフ決定待ちなのだが、それ以外は全て決まっているので、
あとスタッフクレジットを入れるだけの状態にしておきたい。
配役がほとんど決まっているのだが、
もう一度最終的に吟味して、役者のクレジット順も検討せねば。
いつまでも五十音順じゃあ…ねえ。
ちょこちょことHPもいじります。ちょっとずつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード