岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

愛間純人さんライブ

先日阿佐ヶ谷Next Sundayに愛間純人さんのライブにいってきました。
今回は出演純4番目ということでラスト。

1番目の哀川たぬさん。
なんか「たぬ」さんって名前がぴったりの曲調で覚えやすいです。
なんか風貌も名前にぴったりだし。
あ、ちなみにピアノボーカルです。

2番目のもずえさん。
「うみとそら」というユニットを組んでいらっしゃるそうで、
普段は二人での活動だそうです。
ソロの今日はEGとボーカルなんですが、曲調は穏やかで心地よいです。

3番目のギター侍さん。
ギターを寝かせて弾くの、凄いなあ。
ああいう弾き方があるんだー、と思いました。
もずえさんもそうですけど、ほんとに今日はみんな名前通り。
ギター侍って感じでした。
個性的なメンバーです。

そして愛間純人さん。
いつものように「IKO-ZE」で始まり、終わりはなんと新曲でした。
4月から7月まで活動を休止されていて、
まだ感覚がつかめていないとの事だったのですが、
観てる側は全く感じませんでした。
こうしてみると愛間純人さんもあれですね。
名前通りな感じですね。
ところで「三日月のベッド」という歌がありますが、
同じく観に来ていた吉浦氏と

oka:「三日月のベッド」は寝にくいでしょ?
吉:いやそんな事言ったら満月だって…
oka:じゃあ、半月が一番寝やすいかな?
吉:そうとも限りませんよ、反対になったら落っこちちゃうから

みたいなどうでもいい会話をしていたのですが、
弦の部分と、面の部分とどっちで寝るんでしょうかねえ?

愛間純人さんライブ日程です。

7月28日(木)
「日吉Nap」(横浜・日吉)
18時30分open 19時start
3組中1番目に出演
長めの50分間ライヴ
1500円+1ドリンク500円当日券のみ

8月11日(木)
「モナレコード」(下北沢)
18時30分open 19時start
4組中3番目に出演
20時40分頃(40分間)
2000円+1ドリンク500円予約券。

愛間純人さんのHPはこちら→http://aima-ongakuya.jimdo.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご案内までして頂いて

ありがとうございます。
ライヴの予定まで、ご案内いただき恐縮です。
頑張ります!

>愛間純人さん

記事を読み返してみると、つくづくどうでもいいことしか書いてなくてすみません。
また、伺わせていただきます。
自分も楽しみながら頑張りたいと思います。
わざわざ遡ってのコメント、ありがとうございました。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード