岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

陸大延期

今日はお休みのはずがお休みじゃなくなってしまった。
雨のせいで。
朝行こうと思っていた印刷屋さんに帰りがけに寄った。
寄ったというほど近くないけど。
以前は下北沢にあったから寄ってたんだけど、大泉学園に変わってしまったのだ。
でも、印刷屋さんにわりといろいろためになるお話をうかがえた。
あともう少し、決まっていないところがあるので、そこを決めたらチラシの印刷に取り掛かれる。
12月26日が初日だから10月26日までにはほしい。
逆算していくと割と時間がない。
チラシ裏面に載せるような事柄も徐々にHPにアップしていきたい。
あと、今日イープラスへの振り込みを済ませてきた。
近日中にイープラスHPでも情報が公開されるはずである。
また、公開されたらお知らせしたい。
それにしても大泉学園は遠い。疲れた。
が、副都心線は便利だ。渋谷から小竹向原まで一本でいける。
池袋の乗換えは人が多くそれだけで疲れるし、
渋谷の乗換えもJR方面は人が多い。。
あと山手線もいつも混んでいて乗ってて疲れる。
その3つが回避できるだけでもありがたい。
明日の顔合わせの準備をしなければ。
飲み会だけど。
でも、話しておこうと思うこと、これをやっておこうと思うことがわりとたくさんある。
台本も渡そうかと思っているのだが、
でも台本渡すとみんな読みふけりそうだなあ。
親睦会なのに親睦会にならないと困る。

そして仕事のほうも準備しておかねばならぬことがいっぱいある。
陸大の延期日は7日だが、7日も雨になりそうだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード