岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

08/15のツイートまとめ

tadari

最近自分が役者をやる夢を見た。なぜだかドラえもんの役だった。衣装を自分で調達しなければならず、東奔西走した。
08-15 21:50

@sitimim 違う業種(教員)の岡本です。昨日はありがとうございました。お名前だけは前々から存じ上げていたので、嬉しかったです。「悩殺ハムレット」絶対行きたいと思います!
08-15 21:48

@ayatakaha 昨日は名刺をありがとうございました。もっとお話したかったのですが…。また、タカハ劇団を観にいきたいと思います!
08-15 21:32

@murakikoutarou 昨日はありがとうございました。ツイッター、このところツイートされてなかったので、フォローだけしてスルーしちゃいました。すみません。今後ともよろしくお願いいたします!
08-15 21:17

昨日の会もそうだけど、役者を頼みたい人はたくさんいるのに、自分から声をかける勇気がない。というか演出に自信がない。あとでひどかったって言われるの、怖い。完全に自己流だから。
08-15 21:12

@takufujisun 昨日はお話できて楽しかったです!ありがとうございました。今度劇場でお会いした時はご挨拶させていただきますね。
08-15 09:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード