岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

ボス・イン・ザ・スカイ

というヨーロッパ企画の作品をテレビで見ました。
ヨーロッパ企画は初見なのですが、上田さんの作演出ものは、
以前「昭和島ウォーカー」という作品をグローブ座で見たことがあります。
わりと自然な台詞回しで、ナチュラルなゆるい笑いといった感じで、
僕は割りと好きだな。昭和島も面白かったしね。
役者さんも皆さん個性的で面白い感じがしました。
てか、あとのインタビューのとこまで見たんだけど、
個性的って書いたけど、素だと普通ね。役者さんってそういうものなんだなあ。
役者というものをきちんとやったことがないので不思議な気がします。
そして僕の周りの役者さんたちは、素を知りすぎているために
全く知らない人が見たらどう見えてるのかがわからない。
どうなんでしょうかねえ。どう見えてるんだろう??

さて、脚本。
まあとりあえず進めていますよ。
多分今考えているだけでは男優が足りないので、誰か探さなくてはいけません。
その前に、そろそろ役者さんをやってもらおう、という人にはもうちょっと詳細を伝えていこうかな。
とか書きながらいつになるかわからないけど。
劇団員がほしー。一人は寂しいからねえ。
そんなことより今書いている脚本で本当に面白くなるんほだろうか…という不安も。
まあ、でも、とりあえずは書こう。これからいくらでも手直しは出来るわけだし。
最終的には必ず面白いものにするし。
旗揚げ公演なのでかなり気合入れていかないと。

ところで、話は変わりますが、昨日書いた「冷静パスタ」は
検索したらたくさんの人がレシピを載せていました。
みんな「冷静パスタ」作ってるのねー。
みんな冷静になりたいのねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冷静パスタ

私も今日の夕飯はトマトと大葉の冷静パスタの予定です。
クックパッドに「冷静パスタ」のレシピが26件もありました…。

遅ればせながら…慶祝

この度は,劇団柴犬ムツコの旗揚げおめでとうございます。
ウワサを聞きつけお邪魔した次第です。
自分のwebの方も充実させていきたいもンですね。
旗揚げ公演には是非駆けつけまっせ。
ではこれからもお互いにがんばりましょう。

五本指SOXの某ストリートミュージシャンより♪

ありがとうございます。

>かうんせらーさん
そうなんです。みんな凄いんです。
「冷静パスタ」作っちゃうんです。
それはそうとBBSにコメントできなくてすみません。
なんかしづらくてねえ。
近いうちにまた何かお願いすることがあると思います。
その時はよろしくお願いします。

>よっ。さん
初コメありがとうございます。本人登場ですね。
またライブやりたいなあ。
プロフィールに「ライブ活動を行なう」って書いたけど、
実際やってないしね。
また是非このサイトにも遊びにいらしてください。

私もクックパッドよくみるー(゜U゜)

>じゅさん

僕に対するコメントじゃないんだろうげれども…
僕もよくクックパッドで作ります。
なんといっても、冷蔵庫の余り物を使い切るのに最適!
それに簡単なの載ってるし。
もしかしたら一番開いてる回数多いかも…。
もうこの際ここからリンク貼りますかー。

>じゅ、okaさん

クックパッドいいですよね~。
やっぱりリンク集作って、
柴犬ムツコのお勧めリンクとかに載せますか~(笑)

冷静パスタおいしかったです☆

No title

なんか劇団のサイトのリンクじゃないよね。それ。
てか、冷静パスタでここまで話し広がると思ってなかった…。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード