岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

09/21のツイートまとめ

tadari

地震に「おかえりなさい」と言ってしまった!ドライヤーをかけているときだったので、物音がしたから家内が帰ってきたかと思ったのだ。
09-21 22:48

今思えばせっかく休校になったんだから、電車止まる前に高円寺に行っておけばよかったなあ。帰るころには電車も動いてるだろうし。
09-21 18:34

@takaakishigenob そんな顔ぶれの一人になりたかったのですが、断念!
09-21 18:07

故林さんの課題今日までかと思ってた。来週までだった。助かった。
09-21 18:04

電車止まってるので、今日はセミナー行けなさそう。マキノさんの講義は正直聞きたかったなあ。
09-21 17:55

@11komaru03 太陽電池なので光を当てろということですな。電池残量表示が3段階なんだけど、一番上からいきなり0になるの。こわれてるの。
09-21 09:13

訂正「うざい」→「やめていただきたいものですわ」健全健全。
09-21 09:04

時計が「チャージ」になりすぎ。時計的には「今何時?」「チャージ」的なことがやりたいんだろうけど、そういうのいい加減うざい。
09-21 09:02

@11komaru03 まあ、どうするかは陸大の日程がずれた時に考える。って分けて返信することもないのだけれど。
09-21 08:59

@11komaru03 健全な教員は学校が休みになって喜んではいけないのだ!
09-21 08:58

@0_0mi0_0 ありがとー。なんともありがたい。うん。阿佐ヶ谷NextSundayです。頑張りますわ。頑張ります。最近練習できてなかったから今日は練習しよー。
09-21 07:52

某クラス来週まで英語の授業ないのかあ。万が一陸上競技大会がずれて予備日になったら、中間まであと5回しかない。試験範囲間に合うのか?…ってちょっと教師っぽい呟きをしてみた。
09-21 07:46

台風で学校が休みになったが、「やったー!」とか言わないのだ。健全だから。
09-21 07:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード