岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

ブログ書くの何日振りだって話

この前書いたのが8月25日。
じゃあそっから振り返ろうか。

8月25日 自分ライブ
なんか自分的にはやたら焦ってた感があるんだけど、
愛間さんには褒められた。嬉しかった。
「紙飛行機」がやたら評判いいのはなぜかしら?
みんなあーゆー恋愛を通ってきたのだねきっと。

8月26日
数学のYちゃん先生に誘われて勤務校の出るチアの大会に応援に。
遠くからだとよく分からないんだけど…。
みんな頑張っていましたなあ。
そのあと日本史のS先生とお茶して、夜は「セロリの会」の「寂寥」観劇。
フルフルのヒロセさんが新しく立ち上げた劇団。
フルフルとの違い、自分的にはなんとなく…。
会話劇の中の微妙な気持ちの襞とか、裏にあるものとか、
そういったものに重点が置かれていた気がする。
最近のフルフルは以前より展開重視になって来てたかなあ…とか思って。
でもそれはあくまで自分の思ったこと。
いつものように打ち上げまで出させていただく。
初対面の役者の方と話。

8月27日
勤務校の演劇部に出させてもらう。
一通り台本を読ませてもらった。
なんか照明大変そうなんですけど…。まあ頑張ります。

8月28日
隙間の時間に流山おおたかの森SCにて映画「神様のカルテ」を観る。
桜井翔と宮あおいのイメージが先行するけど、
原田泰造がなかなかよかった。
話は、まあ、そんなものかなと。

8月29日
ネクストサンデー飲み会。
7月ののLIVEで対バンしたAKIさんと語り。
楽しかった。この夏初対面の飲み会が多くて。いくつ行った事か…。
そういう自分が不思議。めっちゃ人見知りなのに。

8月30日
「三輪亭」でディナー。
イタリアのチロル地方のお料理を出すお店でなかなかおいしいのです。
写真あったかな?
あったらあとでうpしようかな。

8月31日
戯曲セミナー。丸尾聡さん。
飲み会は不参加。新学期の準備が間に合わなくなりそうで。
まあ、もっと早くからやっとけって話なんだけど。

一旦区切ろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード