岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

09/22のツイートまとめ

tadari

@11komaru03 初言いって…(笑)了解です。あ、ちなみにサイズはMで大丈夫と思う。明日は途中で行けたら行くわ。
09-22 22:13

@11komaru03 つか買うのはいいんだけど、初耳なんだが。9時からかあ。早いなあ。何時までやってんの?
09-22 21:59

@11komaru03 ポロシャツ??明日かあ。何時?
09-22 21:50

@0_0mi0_0 ありがとー。助かるわー。来年ね、3月24日25日でやるので、当日入ってもらうと助かる。でもまあ先の話なんで、また連絡するね。
09-22 21:49

@11komaru03 いいよ。かけてきなよ。
09-22 21:37

@HitomiKotabe 「彼女」は全体的に秋っぽい気がする。
09-22 18:57

@HitomiKotabe うーん。「雲は白りんごは赤」とか抜けるような青空のもとで聞きたいなあ。あと「キラキラ」とか。「三国駅」とか。かな?
09-22 18:54

@HitomiKotabe 毎年リプライをありがとう~。来年も同じことつぶやこう。
09-22 18:42

うちの演劇部は大会に出るわけでもないので、特に演劇関係の方、見に来て頂いて何か感想いただけるときっと本人たちの勉強にもなると思いますし、活力にもなると思います。そうでない方も是非。ちなみに当日自分は照明ブースに居ます。
09-22 17:13

10月1日、2日勤務校(高校)の演劇部を手伝います。自分の作品でも自分が出るわけでもないけど、部員たちみんな頑張ってるので、是非見てあげてください。学校名はここでは言えませんが、直接聞いてくれれば教えます。外部の方歓迎です。時間はまた追って書きます。
09-22 17:08

自転車学校置きっぱなしなので徒歩通勤。BGMはaiko。去年も書いたけど、秋の天気のいい日にはaikoが合うのだ。
09-22 07:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード