岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

09/24のツイートまとめ

tadari

まあ、前からクラス以外にはしてないけど。話変わって今日はなんだかいつもよりいじられた気がするなあ。いつめんが少なかったからかな?
09-24 21:36

前の学校でももっと出来ることあった、と今から思うと相当思う。頑張らせることに臆病になってた。でもその分熱い話はしたと思う。自分のクラスには。今はほとんど、というか全くそういう話はしない。
09-24 21:32

飲み会の時の柴原先生の話とか、なんか鳥肌たった。この仕事の重さ?みたいなの感じた。前の学校とは違う意味で。英語教える立場で出来ることもっともっとあるじゃん、って。
09-24 21:25

アルクの英語教員セミナーから帰宅。講師の今井先生、いらしていた柴原先生から今日もものすごく刺激された。この刺激を持続させなくてはなあ。自分、頑張らねば。
09-24 21:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード