岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

台風

明日(というかもう今日)は台風が来ます。
休校になりそうな雲行きです。
しかし野球はやってました。
広島も。神宮も。
阪神タイガースも勝って、明日からの神宮決戦に向け弾みをつけました。
あすは午後から晴れの予報が出ているので、おそらく試合が行なわれるでしょう。
でも、先発予想は安藤だって。だめじゃん。負けじゃん。
久保がいいと思うよ。
久保にしなさい、真弓監督。

さっきなんか思い出してブログに書こうと思ったんだけどなんだったっけ?
たいしたことじゃないんだよ。
お風呂の中で考えてたの。
なんだっけ??
すごいむかしのこと。
あ、思い出した。よかったよかった。
でも書かないよー!
「hard to say I'm sorry(邦題:素直になれなくて)」にまつわるたいしたことないストーリーだった。
じゃ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

台風

7時の時点で警報が出ていたので今日は休校です。
それなのに今、外は青空です・・・。

>かうんせらーさん

まあ、今日は都内の学校はほぼ全て休校でしょう。
昨日のうちに休校を決めていた学校も多かったようですし。
風の音がものすごい。
自分の家、3階なんですけど、家が揺れてます。
引っ越し前に住んでたとこなんてマンションごと飛ばされてます。
そちらのビルも壁の亀裂が広がってるんじゃないですかぁ~??

相変わらず・・・

ブラックおかぴーですね・・・。

ちなみに壁の亀裂は広がっていませんが、
2-1の窓が勝手にあいてました・・・。

>かうんせらーさん

それは単なる閉め忘れじゃ…?
だって2-1の担任って…。

やっぱりそう思います・・・?

実際は違うんですよ。








たぶん…

>KONさん

そうなのかあ。
そう言えば前も一箇所壊れてたね。
建物自体も古いけど、うちら使い始めてから数えても、
もう9年目だもんね。
早いもんだねえ。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード