岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

節電ボーダートルネード

クロムモリブデン@赤坂REDシアター

クロムモリブデンは初観劇。
スピードが速くなったかと思うとゆっくりになったり、
ループかと思うと進展があったり、
こっちの話が軸かと思うと、あっちの話になったり…と
なんというのか楽しみながら進める巨大迷路みたいな感じですかね。
(我ながら上手い喩えじゃない?)
ダンスも面白いし、ところどころ吹いちゃいましたし、
このハイテンションさ加減も好き。
あとね、舞台セットが凄いなあ…って。
凄いっていうのは、うーん。
まあ、まだだいぶ続くので、ネタバレになるから止めときましょうか。


なんやかやと劇団のことをしてると、あっという間に時間が経ってしまうものでして。
昨日も今日もほとんどPCの前に座っております。
昨日は「私の描く空特設ページ」作りに、
今日はチラシ作りに…となんだかねえ。
特設ページはなかなか思うようにいかなくて…。
あー年賀状素材も買わんとな。
今日も夜は観劇。池袋でもざいくだよ。
実は明日も観劇。

あー、そうそう。この間顔広いって2人の人に言われたんだけど、
そんなこと自分で思ったことなくてびっくりしたわ。
でも確かにENBUからもう10年だもんね。
みんな何してんだろう?ENBU時代の人ってほとんど会わないなあ。
大島さんとキミテルさんぐらい??あと内田さんとか。
てかみんなケラさんのクラスの人たちだ。
制作コースの人たちってどうしてるんだろう?会いたいなあ。
そう言えば、この前「かもめ座」の小屋主さんと電話でENBU話で盛り上がっちゃったよ。
ENBUの頃に自主公演やったんだ。あそこで。
なつかしす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード