岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

蛮幽鬼

「蛮幽鬼」@新橋演舞場(劇団☆新感線)観劇。
上川隆也の存在感はいつ見てもすごい。
堺雅人もいい。
この二人だけでもうホント…ほんとすごいよ。
古田新太いなくても(多分新感線で古田新太いない芝居見たのは初めてじゃないかな?)
なんかいないと言う事を忘れてしまうぐらいでした。
というかぞくぞくした。
新感線自体久々だったしね。

今日チラシ案の第1稿が出来てきました。
もう出来るのがワクワクで、とにかく早く作りたいんだけど、
そこは抑えて、とりあえずクレジットの最終確認。
確認取れ次第訂正するところは訂正してGO出したいと思います。
とにかく早くチラシほしー!
宣伝したーい!
実は芝居作りで好きな作業のかなり上位に入るチラシ作り。
だって出来てきたときのワクワク感ったら、ない!
今回はチケットも、オリジナルのカラーチケットにしましたよ。
今回は、って変だけど。旗揚げだから。
楽しみ楽しみ!
今までのよりさらにパワーアップしてるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新感線良いなぁ…
先日KON様とゲキ×シネを見て以来、新感線のファンです。
ゲキ×シネでなく、劇としての新感線を見てみたい!!

現在食わず嫌いせず色々…を絶賛実施中でして
演劇ってジャンルも手広く貪欲にしてます。
つい昨日はブロードウェイミュージカルCHICAGO見て熱上がりっぱなしですよ。
インプットばっかりなんでアウトプットします。

〉小田部さん

初コメありがとうございますー!
新感線について語り出すと、
上田晋也ばりにうんちく語っちゃうのでやめときますが、
ぜひぜひ一度観てみるといいと思いますよー。
チケット代はんぱなく高いけど。
いつかこういう劇を作りたい…ではなく
いつかこういう劇に出るような役者を出したい、と思っちゃいました。
新感線はもう商業演劇の範疇だからね。
小劇場も是非!
もう小劇場というにはビッグになりすぎたけど、
小田部は本谷とか好きじゃないかな??
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード