岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

ロッキー・ホラー・ショー

※初見感想です。
 「今まで何度も見てるけど今回のはどうかな?」という
 リピーター・ファンの方は参考にならないと思います。
 すみません。

2011年観劇総括したあとになんともびっくり!
2011年年最後の観劇してきちゃいました。
ロッキー・ホラー・ショー!

脚本・作詞・作曲 リチャード・オブライエン
演出 いのうえひでのり
出演 古田新太、岡本健一、笹本玲奈、中村倫也、グリフィス・ちか、右近健一
辛源、ニーコ、飯野めぐみ、生尾佳子、JuNGLE、皆本麻帆、ROLLY、藤木孝
バンド:
岡崎 司(guitars)、松崎雄一(keyboards)、松田信男(keyboards)
岡部 亘(drums)、福井ビン(bass)

12月31日@キャナルシティ劇場(福岡)

福岡で見てきました。神奈川終わった後の福岡の初日。
「観る」というより「はしゃぐ」ためのお芝居。
ストーリーとか難しいものではないし、とにかく楽しむのがいいですね。
年末最後を飾るのにふさわしいハイテンションな舞台でした。
予備知識が何にもなく行ったのですが、楽しめました。
「ロッキー・ホラー・ショー」のファンの方も多く、
コスプレした方も多く見受けられます。
自分はあとから観たのですが、HP上に載っている楽しみ方を見てからいくと
もっと楽しめるかも。
東京リターン公演は1月27日からサンシャイン劇場にて。
あ、そうそう、毎度のことながら、川崎さんの振り付けと上田さんの映像は素晴らしいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード