岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

雑記

「男子高校生の日常」と言うアニメを月曜深夜2時からやっています。
普通にギャグアニメなのですが…。
確かに面白いです。
まあ、ネ申の領域ではないですが。

「祝女」これはNHKで土曜夜11時30分からやっているバラエティー風ドラマ。
昔やっていたあれ、なんていうんだっけ「何とかだヌーーン」とかいうのが出てくるやつ。
あ、ココリコミラクルタイプだ。
あんな感じ。
なんでそのことについて書いてるかって言うと、
昨年自分が演劇総括で「いいよー」って書いた新井友香さんが脚本を書いてるから。
これも面白いですよ。

次はCD。
ライブの先輩、愛間純人さんのCDが発売されました。
「歩いていくよ」
ライブであまりやらない曲って忘れるよね。
あ、こんな曲もあったなーって。
でもライブでよくやってる曲は頭に残ります。
癒し系のアルバム。
愛間さんは今のところweb上には音源アップしてないようです。

次は世田谷グルメ。
大分名物唐揚げのお店「ヤマキ」
世田谷の上町と言うところでお店を出しています。
あっさり塩味とピリ辛醤油の2種類の味から選べます。
あっさり塩味しかいただいていませんが、
あっさりして美味です。
もも肉と胸肉があるのですが、胸肉はあっさり塩味だとあっさりし過ぎかも。
もも肉はちょうどいいと感じました。
唐揚げのほかにもチキンカツなどのメニューがあります。
テイクアウトのほかに5時からは飲めるスペースもあるみたい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード