岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

02/05のツイートまとめ

tadari

やばっ!テンション上がって反対の電車乗っちゃった!学生の頃何百回も使ってた駅なのに。
02-05 16:45

「真夜中の~」の時はそれほど期待してないで行ったら思いがけず面白かったが、今回期待して行って期待以上だった。出だしからもうワクワクした。
02-05 16:33

早大劇研「不敬罪」無料カンパ制なのだが、面白すぎて思わず払ってしまった。わりと深刻にお金ないのに…。
02-05 16:27

新宿駅なうなのです。いつもと変わらない新宿駅。特筆すべきことは何もない。よって、このツイートは完全なる暇潰しである。
02-05 13:32

これから早大劇研「不敬罪」観劇。
02-05 13:18

記念すべき1000ツイート目は何にしようって考えてたのに「ちなみに梅祭りの梅は咲いてなかった」というどうでもいいツイートをしてしまった!ま、ほとんどがどうでもいいツイートなんだけど。
02-05 08:56

ちなみに梅祭りの梅は咲いてなかった。
02-05 01:03

昨日の稽古は三茶。狭いとこしか取れなかったから、主にギター練習。
02-05 01:00

昨日は、デザインフェスタギャラリーにムツコのチラシの絵を描いてくださっているふじいまさえさんの展示会に行って、それからちょっとだけ近くの公園の梅祭りに行って、それから稽古。
02-05 00:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード