岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

02/14のツイートまとめ

tadari

今回いいものに仕上がるはず、というのにはきちんと理由がある。昨年あと1週間のところまで作ったものをやっているのに、今回の稽古1回1回に新たな発見があり、進化がある。毎回の稽古がとても充実している。
02-14 23:40

@HitomiKotabe おおっ!ありがたい!うれしいですなー。しかも小ネタまではさんでくださって!
02-14 23:34

@HitomiKotabe うんうん。8月の9日~12日まで阿佐ヶ谷のかもめ座というところでやります!!
02-14 23:28

そしてその次は再演をやりたい。「すべての人類は美しきを愛でる」か「青春占い塾」。わりと好評だった卒業公演より、大会に出してあまり好評でなかったこの2つの作品のどちらかをリメイクしてもっとよくしたい。
02-14 23:25

気の早い話ですが、8月の公演は人から怒られるような芝居を作りたい。2年越しでまじめなのやってるとその反動がくるのです。
02-14 23:21

今回の公演はとても静かで、抑揚のない、流れるような芝居です。今までに自分が作ったことのないタイプの芝居ですが、かなりいいものに仕上がるはずです。
02-14 23:15

あ、そうそう。チケット発売されました。柴犬ムツコ第2回公演「私の描く空」3月24日~25日です。
02-14 23:06

しかも試験前だから1日で返さないといけない。木曜など1日で3クラス分見ないといけない。一気に忙しくなって、一気に終わる。
02-14 00:26

次は演助さんも来てくれるしね。でも、あれだ。仕事面で今週はテスト前で、提出プリントを全部見て評価しなきゃいけないという大役が残っているのだ。
02-14 00:23

金土、月と稽古でした。今週はあと中二日、中二日だからちょいとラク。
02-14 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード