岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

めでたいこと

先ほど現顧問・副顧問からはお知らせが届かないであろう関係者には
一斉送信させていただきましたが…。

前に顧問をしていた学校の演劇部が通信制高校としては初めて
東京都大会への出場が決まりました。

11月15日(日) 11:15~ 東京芸術劇場中ホールにて
「道化師は踊らない」 顧問創作作品

都大会出場は12校。
その12校の中に選ばれたのです。
今まで奨励賞すらとったことのない学校が…。
びっっくらこきますよね。
ということで、昨日は現顧問・副顧問とお祝いしてきました。
発表の時の様子や、学校での様子などをうかがえておもしろかった。
部活が決して盛んな学校ではないので、
学校側の理解を得たりするのが大変そうですが、
まあ、どこの学校も通る道なのでしょう。
頑張っていただきたいものです。
僕はまた役に立たないしょーもない案を言うだけ言って来ました。
久々に酔ったのよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はお疲れ様でした!!
僕も久しぶりに楽しく酔っちゃいました。

岡本先生のしょーもない案(その1)は、
某部活担当カウンセラーに
あっさり却下されました。

きっと、このブログを見て、
あれは岡本先生の入れ知恵か…
とバレましたね(笑)

今回の公演には、
いろいろな人の想いや期待がこもっているので、
地区の代表として恥ずかしくない舞台になるよう、
頑張ってきまっす!!

>現演劇部顧問様

たぶんここ見なくてもわかったと思うよー。
そんなこと言うの俺ぐらいだから(笑)
てかよく考えてみると今の学校でも俺の案却下されてる!!
意識してなかったけど。
そういえば若い先生が「○○なんですよ~」みたいに言ってて
「こうしちゃえば~??」みたいな事言うんだけど、
だいたい笑って済まされてる!!

頑張って!期待してまっせ!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード