岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

03/30のツイートまとめ

tadari

中間試験の日程、いつ分かるのかなあ?分からないとライブの予定が入れられないよ…。
03-30 18:25

ま、俺はおっさんだから3500円だけど。
03-30 11:18

柿喰う客「絶頂マクベス」予約完了。絶対絶対オススメだからみんな見るといいよ。高校生以下は1000円だし学生2000円だし。この価格であれだけのもの見られるなんてホント贅沢だよ。
03-30 11:17

これからも続けていくためにはチケット代の値上げはどうしても避けられない。
03-30 07:22

昨日は決算をしていて、赤字額にちょっと落ち込む。まあ今回は本来なら支出2回分収入1回分と考えたら助かってるんだよな。次は何とかして半分に減らしたい。
03-30 07:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード