岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

お久…

公演終了後まともに更新してなかったからな…。
まずは、今更ながらではありますが、ご来場下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました。
いらっしゃれなかったけれども気にかけてくださった皆様も、ありがとうございました。
是非是非次回のご来場をお待ちいたしております。

次回作はまだ練り中ですが、「ナンセンス冒険活劇」という触れ込みでいこうと思っています。
前回は「ファンタジック・アート・ストーリー」
何かと何かを合わせるのが好きだな、と思われそうだ。

公演終了後は2、3日間「終わっちゃったー」と言って泣き暮らし、
その後は第3回公演のことについてひたすら考えています。
その合い間に愛間純人さんのライブに行ったり(だじゃれではない)
ネクストサンデーのお花見会に行ったり、
あと実は第4回公演の会場の候補も下見してきたりして…。

第3回公演は、HPの募集にも載せましたが、人数多い芝居にしたいので、
きっと楽屋が大変なことになりそうです。
たしかGEKIBA以上に狭かった気が…。
一応9人を目安と考えているのです。
旗揚げ公演と同じ人数だな。

今からオーディションが楽しみであります。
オーディションって言葉はなんかこちらが選ぶみたいな響きがあるからあまり好きじゃないんだけど、
かっこいいから使ってみたー。
劇団としてはもう、やっていただくというスタンスでありながら、
でもお互い合う合わないはあると思うので、
お互い合わない中でやっても楽しくないし、お互いのためにならないので、
そういう意味でのオーディションというか、面接です。
来週から順次お会いして行きます。
まあ、人数が多くなっちゃたら全員ってわけにも行かないので、
そこは考えないとだけど。
でも、出ていただけるなら出ていただきたいなあ…。
お願いです。ムツコを気に入ってもらえますように…。

あ、最初に書いた「泣き暮らし…」っていうのは嘘ですよ。
寂しかったけど、泣き暮らしてはないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード