岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

稽古場ブログ始まったよ!

俺のブログより面白いじゃないか!
読めない漢字があるんだけど…。
たぶん本番までに3周から4周するんだわさ。
とか言いながら本番間近は余裕ないかもねえ。
演劇部やってた頃はブログじゃなくて日誌つけさせてたんだけど、
やっぱ本番前は余裕なくなったりしてたなあ。
と、いうことでキャスト&スタッフブログもよろしく~。

とにかく採点を今日(と言うか昨日)中に済ませ、
あと成績処理だけなんだが、この時期は授業も平行してあるから
授業準備・成績処理とムツコ関係でこの一週間は忙しくなりそうだ。
というか、当然のことながら成績処理はとても重要な仕事なので、
ムツコ関係は後回しになってしまうから役者たちになんだか申し訳ない気持ちである。
なぜこんな時期に稽古を始めてしまったのだろう??
とも思うが、まあ始めてしまったものは仕方ない。
2週間ぐらいやったところで、1週間くらいの休みが入るので、
そこでいろいろまたムツコ関係を進めていきたいと思っている。
とかいって大丈夫かな??

もう一つ宣伝を。(許可を得ていないので詳細は書けない)
小道具のスタッフが明日・明後日デザインフェスタに出展するそうだ。
僕はどちらかに行くつもり。

制作にクレジットのある立教大学の劇研さんも今週末公演を行う。
これはまだ時間があるのでまた書けるときがあったら書こう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

宣伝ありがとうございます(笑)
大して更新してない、コタベ名義のブログもリンクさせておきます。

単身出展は初めてなので、孤独との戦いです。
あの広い空間で、一人ぼっちで作業は孤独死寸前です。
(雨予報で搬出が心配)
絵ナドの作品展示、あと壁の余白に絵描いてます。
どんなものかは…来てからのお楽しみ!
「すげぇ」って言っちゃうようなことしてます。

>コタベさん

コメありがとうございます。
楽しみにしております。
雨だと大変だよねー。
明日(もう今日だけど)まで、頑張ってね~。
今日行きます~。
しーーーっ!おぉ!納屋よ!
ですねー。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード