岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

ナツグレ

WILD CASHEWNUTSさんのお芝居を観てきました。
別に知っている劇団ではないのですが、
GEKIBAで実際にお芝居をしてるところを見てみたかったので。
1時間という短さ、暗転のないところ、好きです。
作り手の等身大の「伝えたいこと」がストレートにセリフに表れていて、
ナチュラルなかけ合いの中に共感できるようなところがたくさんあるような、
そんなお芝居でした。

さて、昨日はブログを休んでしまいました。
別に毎日書くと宣言しているわけでも、決めているわけでもないので、
別に休んでもいいんですけど、ほら、このサイトってパスワードかけてるわけでもないし、
わりとオープンにしていきたいと思ってるんで、気を使うんだよね。
2回ぐらい書きなおしたんだけど、アップするのやめちゃいました。
一つはGEKIBAに行くエレベーター内の匂いについて。
もう一つは高校野球についてです。
まあ、どっちもどうでもいい話なんだけど。
そのうちまた書きたくなったら書くかも。

昨日はなかなか夜寝られなかったので、脚本のこの後の展開について考えてました。
僕はだいたいもうわいたイメージでとにかく書き始めて、
そっから展開させていくパターンなので、
作品の全体像ができてくるのって書き始めてからちょっとしてからなんです。
で、やっと昨日全体像がちょっとできてきたので、これで少し前に進めるかも。
タイトルも仮でだいたい決めたんだけど、まだ変えるかもしれないし、
変えたらちょっとネタバレになるので、もう2,3日待ってください。
そしたらかなりイメージが出来上がってくると思うので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード