岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

顔合わせ

※劇団ブログより転載

先日、と言ってももう5日も前のことですが、
顔合わせしてきました。
今回のキャストのうち1名欠席で6名+私主宰の岡本の計7名。
7名って言うのはあれですね。何とも微妙な人数で。
前回前々回と3名だったので、それはそれで少ないなりにまとまり感があったのですが。
7名で会話となるとちょっと多いんだよな。
そして、会話のグループが分かれるような人数でもない。
いっそもっと多ければ気兼ねないんでしょうけれど。

まあ、そんなこんなで台本まだですか~(まだです)、とか、
男優ってもう増えないんですか~(頑張ってるけど来ません)とか
一問一答を繰り返しながら楽しく終わった顔合わせでした。

あー、いい加減な記事ですね。
だって台本まだで書かなきゃって焦るんだよ!
これ書く暇あったら書きたいんだよ!
とか言っておきながら、きっとそうでもない。
ま、当番指名するの自分なんで、顔合わせのブログ担当自分にしたの自分だし。

こんな感じでいいですかね。
きっとこの後続くメンバーが面白い記事書いてくれると思うので、
自分はこの辺で失礼しときやす。

ではこれから始まる、スタッフ&キャストブログをお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード