岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

6月振り返り③

21日 稽古
23日 劇団競泳水着観劇(王子小劇場)→タイガー観劇(下北沢OFFOFF劇場)
24日 1110プロヂュース観劇(下北沢楽園)→稽古
25日 稽古
27日 稽古
30日 愛間純人ライブ

…ということで、今愛間さんのライブから帰ってきたばっかりなので
そこをフィーチャーしましょうか。
愛間さんのライブ。
いや。
もうベテランの域ですな。
今日来ていた吉浦隆司さんとも話をしたのですが、
堅い感じが消え去って、全体が柔らかく流れている!!
特にトークが!!
これは、吉浦氏と話す前から、自分も変わったなーって感じていたことで、
終わってから話してみたら何とも意見が一致しました。
トークに関しては自分も学習中なのです。
ライブのトークもそうなのだけれど、授業も。
「えー」「あのー」をなるべく言わないようにしている。
柔らかくすることによって、普段風にすることによって生まれる弊害がそこです!
自分ライブではまだそこまで行ってないんだけれど、
授業ではとかく気をつけてます。
ま、ライブでも気をつけてるけど、そういう段階ではないからね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「柴犬ムツコ」の公演も近づいて、お稽古や準備などで御忙しい中、私のライヴに足を御運びいただき誠にありがとうました。
私としても、演奏だけでなく、「ライヴ全体」というものを特に意識した今回のライヴであったので、トークの印象に触れていただけて嬉しいです。
これを励みに、演奏はもちろん、トークやライヴ全体の構成も、私らしく届けられるライヴとなるように、今後も努めてまいります。
本当に、ありがとうございました。
「柴犬ムツコ」8月の公演も楽しみにしております!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード