岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

07/28のツイートまとめ

tadari

花火の音がしてるんだけど、これって隅田川?
07-28 19:55

それより大友愛出てるの嬉しい!
07-28 18:00

ま、いいんだけど。
07-28 17:59

女子バレーの実況アナ研の後輩土井くんなんだが、ちょっとしゃべりすぎじゃん?
07-28 17:56

オリンピックが自分の公演と丸被りしている。2年前、ゲンジツパビリオン(現ゲンパビ)さんの公演を観にいって冬季五輪の高橋大輔選手の滑走直前に「あ、携帯切らなきゃー」ってなったのを思い出した。
07-28 08:07

(つづき)そしてその機微を巧みに演じている役者陣も素晴らしかった。29日まで、劇小劇場。
07-28 01:16

セロリの会「僕と彼の彼女たち」観劇。10年くらい前からフルフルを見ているけれど、ずっと変わらない軸がありながらもより味わい深くなってきている気がする。大人のドラマといった感じで楽しめる作品であった。セロリの会になってから、ドラマ性より感情の機微がより重視されているように思える。
07-28 01:13

@komarukomaruko ありがとうございます。もちろんまだ空いてますよ~。
07-28 00:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード