岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

08/11のツイートまとめ

tadari

本番三日目。劇場入り。今まで自分の芝居では最長2日4公演だったから長いな。今回は。制作としてならもっと長いのあるけど。
08-11 10:16

JR阿佐ヶ谷駅からかもめ座にお越しの方は本日快速電車は阿佐ヶ谷駅には停車しません。ご注意を。
08-11 09:32

雨降るから電車にしたのに傘忘れた!
08-11 09:05

@komarukomaruko 今日は来てくれてありがとう。また、学校ででも感想聞かせてください。本当にありがとうございました。
08-11 00:14

とはいえ、去年の文化祭での自分のミスはひどかったな(笑)
08-11 00:04

ミスというのは一人だけの責任で起こる物ではないのだ。不思議と色々つながっている。むしろ、万が一何かが起こったときに連鎖してしまわないようにしておくことが、そういう準備が本来必要なのだ。と思う。そこまで出来ていなかった、というだけのことで、本人だけの責任では全くない。
08-11 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード