岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

08/20のツイートまとめ

tadari

なんか俺の名前がちらほらと。しかし、今日の授業の余裕のなさはやばかったな。自分。
08-20 22:51

毎回思うのだが、自分の担当の美容師さん地声が小さいのにいつもドライヤーかける段階になってから話かけてくるの、ちょっと困惑する。だったら切ってる時に話しかけてくれたらいいのにと思う。まあ、若い美容師さんだから切ってる時は集中してるのかもなのだけれど…。
08-20 22:41

さて、今日から講習。
08-20 06:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~!

早いもので舞台から一週間近く経ちましたね。
まだ、クジラ子ちゃんや、エア寿司など、しっかりと覚えてますよ(笑)
実は今回の公演行く前に八王子まつりがあって友達といったんですが、魚民で飲んだんですよ。だからリアルだったのでより笑ってしまいました。

改めて、素敵な作品をみせていただきありがとうございました。父も喜んでました。

先生、ツイッターやってるんですね!なんだか深い、、、。
私は昔やってました、、、よろうかな、、、mixiで充分かと考えてる次第です。

また、先生のブログゆっくり遊びにきますね。

ライブも機会と時間がありましたら見に行きますのでその時はよろしくお願いします。

ご多忙かと思いますが、暑いので熱中症には気を付けて日々の創作活動頑張ってください!!!応援してます。

では、また!!!




〉さやかさん

毎回ありがとうございます。
舞台のこと色々覚えてくださっていて嬉しいです。
芝居、ライブ共々、ゆる~いペースでやっていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
さやかさんもお身体に気をつけてよい夏を。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード