岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

橋を越えて時を越えて

ずいぶん前に
「新曲作って録音したけど到底アップできるようなシロモノではない」
というツイートだけで
結局お蔵入りになっていた曲をアップしましたのん。

My Space→http://www.myspace.com/tadashiokamoto

珍しく歌詞をアップしてみたりして。

橋を越えて時を越えて

 だんだんわかり始めてた 何かが欠けていること 
 満たされないパズルのひとかけらを いつでも探し歩いてた
 言葉で分かち合うような 気持ちが繋がれているような
 見えない力の一つ一つを 信じるだけでいっぱいでも

  切なく行き過ぎた季節を 
並べてそれでもいつかたどりつける
 
あの日二人を包んでた 柔らかい風になろう
橋を越えて時を越えて
どこまでも届く位の 大きな声で叫ぼう
雲に乗ってめぐりあって
遠くで染まり出した夕暮れ

街角佇んで聞こえる 全部に耳を澄まして
混ざり合う たわいない世界は どこからか変わり始めた
 
 揺るぎないものを握りしめて
 はじけて砕け散っても変わらないもの

今も二人を包んでる あたたかい空気のような
懐かしい世界 胸の奥で
ゆっくりと動き出してく 振り返らずに歩こう
立ち上がって 切り開いて
それは明日へ向かうエナジー

あの日二人を包んでた 柔らかい風になろう
橋を越えて時を越えて
どこまでも届く位の 大きな声で叫ぼう
雲に乗ってめぐりあって
遠くで染まり出した夕暮れ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード